« 歩く道を走らせるのは間違い | Main | 安全対策を怠れば企業は立ち行かない »

ノンアルコールビールの市場が熱い

1月11日(水)晴れ
 キリンの松沢社長がドライゼロは誤飲の恐れがあるとデザインや名前を厳しく批判。従来のノンアルコール飲料は麦汁に拘っていたので美味しくなかったがアサヒはそれを全て香料で味を出したのでビールに似ていて美味しい。難癖をつけたのは悔しさの表われか。

|

« 歩く道を走らせるのは間違い | Main | 安全対策を怠れば企業は立ち行かない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ノンアルコールビールの市場が熱い:

« 歩く道を走らせるのは間違い | Main | 安全対策を怠れば企業は立ち行かない »